AI IT ICT IOT ソフトウエア特許に強い特許事務所 知的財産に関するトータルサービスを提供します 担当者の知財歴30年以上1000件以上の取り扱いの信頼と実績

当法人の特徴

  • HOME »
  • 当法人の特徴

当法人に所属の弁理士はそれぞれが知的財産の取り扱いについての経験が30年を超えるほど非常に長くベテラン揃いです。

当法人(法人移行前を含む)には30年以上にわたってご依頼をされているクライアント様もおり、長年にわたってお付き合いをさせていただいていることは当法人の信頼の証です。

たとえば、特許出願についてであれば、個人での取り扱い件数が1000件を超えており、その経験は何事にも代えがたいものです。とくに、 AI、IT、ICT、IOT、ソフトウエア特許に強い弁理士が揃っております。

また、当法人では担当弁理士が国内出願から外国出願まで一貫して取り扱っております。担当弁理士が国内出願も外国出願も行うからこそ、外国出願を見据えた国内出願の取り扱いが可能です。

さらに、裁判の経験もあるからこそ、裁判になった場合を見据えた出願戦略を採用することができます。

このように、当法人には長年の経験に裏打ちされた実績があります。

長年お付き合いをいただいているクライアント様には、コンピュータ・ソフトウエア、AI、制御、計測機器、ロボット、通信、光学、機械などの国内の企業様だけでなく、外国企業様、社団法人様、地方公共団体様、学校法人様なども含まれます。

当法人のクライアント様には零細企業から大企業まであり、クライアント様の規模に応じたサポートをさせていただいております。

また、当法人の弁理士は特許だけでなく、意匠出願、商標出願にも精通しており、総合的な知的財産保護を目指しております。

PAGETOP
Copyright © 東京UIT国際特許業務法人 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.