AI IT ICT IOT ソフトウエア特許に強い特許事務所 知的財産に関するトータルサービスを提供します 担当者の知財歴30年以上1000件以上の取り扱いの信頼と実績

プライバシー・ポリシー/免責事項

  • HOME »
  • プライバシー・ポリシー/免責事項

<<情報セキュリティ方針>>

弁理士法人 東京UIT国際特許(以下、当法人)は、クライアントの皆様から開示されました情報の重要性を認識し、当所における弁理士業務の遂行にあたり、取り扱う情報の機密保持の確保をすべく、以下の情報セキュリティ方針を定めます。

1. 経営者の責任
当法人は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

2.管理体制の整備
当法人は、情報セキュリティの維持および改善のために必要な管理体制を整備いたします。

3.従業員の取組み
当法人の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの理解、取り組みを確かなものにします。

4.法令および契約上の要求事項の遵守
当法人は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、クライアントの皆様のご期待に応えます。

5.違反および事故への対応
当法人は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。

制定日:2019年12月20日
弁理士法人 東京UIT国際特許



<<免責事項>>

当法人は、当サイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。また、当法人は通知することなく当サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。
また、当サイト、またはコンテンツのご利用により、万一、直接的または間接的にご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当法人は何らの責任を負うものではありません。

弁理士法人 東京UIT国際特許

PAGETOP
Copyright © 弁理士法人 東京UIT国際 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.